

実況更新しました!

ポケモンとマリストの新作動画を更新しました!



【ポケモンBW】東大生がポケモンBW Wi-Fiランダム対戦実況!!part11.5



かつて動画に登場したチームのーちらすとチームとりえすてが復活!リスナーさんとのフレ戦です!



【神ゲー?】東大生がマリオストーリー実況プレイ! part37【紙ゲーです】



新しい仲間「おプク」さんが登場!チビヨッシーが可愛いね!



両方とも久々の更新ですねw主な原因は引っ越しですが、ひと段落つきましたのでこれからはまたそれなりのペースで投稿していきたいと思います!

…タブンネ

東ポケpart11投稿しました!

【ポケモンBW】東大生がポケモンBW Wi-Fiランダム対戦実況!!part11
投稿しました!



今回は俺のプレイングがおしっこレベルだったのでコメントが荒れてますねぇw申し訳ありませんw

いい訳をさせてもらいますと、もっと面白い勝負は沢山あったんですが、今回は新パーティの型紹介にふさわしい動画を選んだつもりです。球根ランターンなのに球根を使わないのはアレですし、ミラータイプが売りのスターミーならやはり動画で使いたいんですよね。なのでポケモンの型を楽しんで頂ければ幸いですw

ですがこのいい訳には致命的な欠点があって、実はどんな試合でもいいバトルができれば問題無いんですね!!

…無茶言うなよ…

この収録中何と一度も雨パに当らず、球根ランターンの活躍が本当に取れませんでしたw1戦目と2戦目の対戦回数の開きを見て頂ければその苦労も理解して頂けると思いますw
普段なら非常に厄介な雨パですが、出てきて欲しい時に出てこないとはこれいかにw雨パが減ったというのも聞かないんですけどねぇ。

でも厳しいコメントが多いなか、個人的にはとても楽しい試合だったですねw2戦目のぴさんは型も個性的でプレイングも素晴らしく、やってる身としては非常にテンションが上がってましたw

とにもかくにも、ご視聴くださった方はありがとうございました!今回はくっちゃべり駆け足ですいませんでした!w
プロフィール

ハヤシ

Author:ハヤシ
実況者でありポケモントレーナーであり女体狂乱プレイヤーであり、その正体はアンチ下ネタ東大性。
主にポケモンについて話します。動画や生放送で使用したポケモンの紹介や、育てたいポケモンの型考察等々。育成論まがいのことを書くかもしれませんがにわかなので鵜呑みにしないほうが良いです。

カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
