

第3回ハヤシ杯 レギュレーション

第3回ハヤシ杯の開催が決定しました!久しぶりですね!

開催日時、参加者募集要項、対戦ルール等を記載しておきます。参加を検討されている方は、必ずこの記事をご覧になったうえで、参加表明をお願いします

参加する方は必ずレギュレーションの確認を行って下さい。当日運営に支障をきたす参加者は失格とすることがあります。

最近忙しくてなかなかハヤシ杯の予定が立てられませんでしたが、やっとこ目処が立ちましたので正式に発表させて頂きました!土日両日を使っての開催は厳しかったので、今回は1日のみの開催です。

今回も、以前のハヤシ杯同様、「私の動画や生放送を普段からご視聴くださっているコミュニティメンバーの皆さん同士の交流」が主な趣旨です。
昨今ニコ生の大会では、景品欲しさかマナーに欠けた振る舞いをされる方がよくいます。勝敗を競うことが第1の目的では無く、あくまで普段お世話になっている方々との交流の為の催しなので、趣旨から外れ運営の混乱を来す方は参加を認めません。

レギュレーションについて不明瞭な点が有ればコメント欄やツイッターにてご質問下さい!


続きを読む

プロフィール

ハヤシ

Author:ハヤシ
実況者でありポケモントレーナーであり女体狂乱プレイヤーであり、その正体はアンチ下ネタ東大性。
主にポケモンについて話します。動画や生放送で使用したポケモンの紹介や、育てたいポケモンの型考察等々。育成論まがいのことを書くかもしれませんがにわかなので鵜呑みにしないほうが良いです。

カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
