

実況更新しました!

ポケモンとマリストの新作動画を更新しました!



【ポケモンBW】東大生がポケモンBW Wi-Fiランダム対戦実況!!part11.5



かつて動画に登場したチームのーちらすとチームとりえすてが復活!リスナーさんとのフレ戦です!



【神ゲー?】東大生がマリオストーリー実況プレイ! part37【紙ゲーです】



新しい仲間「おプク」さんが登場!チビヨッシーが可愛いね!



両方とも久々の更新ですねw主な原因は引っ越しですが、ひと段落つきましたのでこれからはまたそれなりのペースで投稿していきたいと思います!

…タブンネ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして!

どうもどうも!ハヤシです。

日頃のご視聴ありがとうございます!

ツイッターのフォローやリムーブ(フォローを外すこと)は自由ですよ!勝手にフォローして頂いて構いませんし、自分もそうしています!

ただ、申し訳ないのですが私からフォロー返しができるかどうかは分かりません。何分フォロワーさんが1000人を超えていまして、皆をフォローするとタイムラインがえらいことになってしまうのでw

最近は新規フォロワーさんの確認も満足におこなえていない状況なので、その辺はご了承ください。

しかし、リプライの方は気軽にして頂いて大いに構いませんので悪しからず!お気軽にお話ししましょう~。(たまに返信が多すぎてスルーすることもあるかもですがw)

フライゴンはエンペルトの弱点である地面を無効化できますし、エンペルトはフライゴンの弱点の龍・氷を半減するので相性はいいと思います。エンペルトは他にはない複合タイプなので、面白い活躍ができていいポケモンだと思います!

上級者向けと言うのは、エンペルトは鋼タイプですので、ドラゴンタイプを相手にすることが求められるポケモンなのが1つの要因だと思います。しかし、地面、格闘が抜群の為、安定してドラゴンの相手をするには持ち物や技構成、何より努力値の調整が重要になってきます。そのあたりがなかなかシビアなポケモンと言えるでしょう。

しかし、最初のうちは努力値調整と言われてもなんとやらだと思いますので、あまり気にせず極振りするのが良いとおもいますwそれで潜ってみて問題点を少しずつ改善するのが一番わかりやすいとおもいますよ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ハヤシ

Author:ハヤシ
実況者でありポケモントレーナーであり女体狂乱プレイヤーであり、その正体はアンチ下ネタ東大性。
主にポケモンについて話します。動画や生放送で使用したポケモンの紹介や、育てたいポケモンの型考察等々。育成論まがいのことを書くかもしれませんがにわかなので鵜呑みにしないほうが良いです。

カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
