

ハヤシ杯開催のお知らせ

BW2発売間近となり。「東大生がポケモンBW対戦実況」シリーズも終幕に向かってきました。

また皆様の日頃の御贔屓のおかげで、私のコミュのメンバーの2000人突破も間近となっております。

そこでBW2発売&コミュメンバー2000人を記念して、第2回コミュ内交流戦を行おうと思います!

今回は2日に分けて2つの形式の試合を行いたいと思います。
これは参加者をバラけさせて運営の負担を軽減するため、そして俗に言うところのエンジョイ勢とガチ勢の双方が自分に合ったコースを選択できるようにするためです。

1日目 FRENDコース

・開催日時

6/16(土)13:00-

・交流会コンセプト

コミュニティ内のメンバーと交流を深めましょう!ネタパだろうが統一パだろうがどんと来い!
エンジョイ交流会。楽しくバトルしたもの勝ちだ!


2日目 ファイナル男前コース

・開催日時

6/17(日)13:00-

・交流会コンセプト

殺してでも勝ち残る
交流会と言うよりは大会的な。第一線で活躍する猛者共のなかで勝利を目指せ!!



詳しいレギュレーション等は記事を改めて近いうち発表したいと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

キ、キター!
前回、急用により参加できなかったため、今回こそは参加したいと思います! wktk!

No title

期待してるお!

No title

PDLやらWi-fi繋がってないので残念ながら参加できませんが・・・・
いい大会になるようお祈りしてます。
BW2ver.の対戦実況も楽しみにしてます^^

No title

>タムタムさん

それは残念ですね~;;
またBW2が発売したら交流会やりますのでその時は是非どうぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回も…

仕事休んで交流戦出る準備をしなくては…ww

No title

ktkr

この頃には部活引退してるし日曜日は余裕で出れる…!
土曜は塾だけど()

Re: No title

>わΣ(・д・かた)さん

お久しぶりです!大会の参加お待ちしています!

No title

>バスタブさん

(アカン…)

>南方さん

待ってるで!

No title

前回楽しかったので出させていただきます!
ところで
1日目 FRENDコース、
1日目ファイナル男前コース、となっていますが突っ込まないべきですかね。

Re: No title

>しがない名無しさん

参加ありがとうございます!記事の方は訂正させて頂きましたwすいませんww
プロフィール

ハヤシ

Author:ハヤシ
実況者でありポケモントレーナーであり女体狂乱プレイヤーであり、その正体はアンチ下ネタ東大性。
主にポケモンについて話します。動画や生放送で使用したポケモンの紹介や、育てたいポケモンの型考察等々。育成論まがいのことを書くかもしれませんがにわかなので鵜呑みにしないほうが良いです。

カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
