スポンサーサイト


第一次ドリュウズKP集計結果!

説明しよう!KP(被りポイント)とは、対戦相手のパーティに含まれているポケモンがどれくらい被っているかを集計した値の事だ!現環境でどんなポケモンが流行っているかの指標になるのである!主にレートで用いられ、仮想敵を設定する際の参考に用いられるぞ!

今回は近くレート環境に参戦する予定の私ハヤシが、現環境の頂点に位置するとも言われている砂パのエース「ドリュウズ」のKPを集計しました!

ドリュウズKP

はい、ざっとこんな感じです!今回は生放送枠内での集計で、まだまだ確実性のある試行回数とは言えませんが、一旦の集計報告とさせていただきます!

え?レート環境のKPはどうしたのかって?うるせえ黙ってろ

まぁそういうわけで、今回はKPとは名ばかりの、洞窟内での砂煙から出現するドリュウズ(モグリュー)及び各種アイテムの出現回数を集計してみました。

この集計は実況者様のむーちょんさんのアイディアから発足したもので、この表でもジャイアントホールと電気石の洞窟の集計はむーちょんさんによるものです。また、生主のひなコハさんも集計に参加して頂ました!ありがとうございました!(集計結果下さい)

むーちょんさんは枠内で石が出ないと嘆いていましたが、私が集計したチャンピオンロード及び修行の岩屋では比較的進化の石が多く出現しましたね。運が良かったのか、もともと出やすいのかはまだこの試行回数では分かりませんがw

そしてドリュウズの出現率が現状一番高いのはジャイアントホールという事になっています。

今後も生放送にて、雑談がてら集計をしていこうかなと思っています!これによって一番アイテム収集の効率が良い洞窟が分かったりすればいいかなと思っています!一番の目的はドリュウズのKP集計ですが!!



…というかコレ多分解析結果出てるよね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KP集計見てたら彼女ができました!(男・19歳)

No title

ちょっと何言ってるかわかんないですね(*´∀`)
プロフィール

ハヤシ

Author:ハヤシ
実況者でありポケモントレーナーであり女体狂乱プレイヤーであり、その正体はアンチ下ネタ東大性。
主にポケモンについて話します。動画や生放送で使用したポケモンの紹介や、育てたいポケモンの型考察等々。育成論まがいのことを書くかもしれませんがにわかなので鵜呑みにしないほうが良いです。

カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
