

ファイナル男前FREND杯 予選リーググループ発表+追加参加について

4/29(日)開催のファイナル男前FREND杯の予選リーグのグループが決定しました!

以下は各グループのメンバーです(敬称略)。ご確認をよろしくお願いします!


・ベレッタ バスタブ ユウキノ 笹 おそロシアン

・わや さてゅ タラスコ イニエスタ わこつ

・アルテミス うきぼう ハルカゼ きる アスハさん

・ねもねも キリサ 四季 えちぜん オレブクロ

・プラス マスクマン ひなコハ つばき てのり

・うぇる 新人 くろこ Ei4 ボルシチ

・Walk. サミダレ ねりえさ リセ 戯言

・ぽん茶 エリンギ ちるは トスタポンテ 犬

・バグ ちゅむ NM 薄荷 桜井義之

・あしも @dai ひより しがない名無し デジなの

・時雨 瑠璃 じゅん イヴ ほにゃ しゆん

・かんだ セン さいなみ まぐろ funa

・アルク ハルトマン kai ぴぐみー きみ

・むい 薬 空気 ELEZY 頭狂ナバウサギ

・ちると なかお がるがンだ 蒼雅 きゅーぴー

・なむる しん ばくはつ きゃす いぷしろん

・フウ 最弱 okojohn えい吉 こうた

・歩來人(ほくと) daddy ジョネス タクミ rekkusu

・雛 ひまエナ ぐきたん グスタフ むーちょん

・フランサ 霜柱 ティモ A TK

・コノハ タダクニ ミステリー メガネ ケイ



以上、全21グループです。


※追加参加希望者について

参加募集は締め切りましたが、既にエントリーしている参加者の中でキャンセルが出た場合にその穴を埋める形で追加の参加を認めたいと思います。
追加募集は引き続きコミュニティの掲示板の方でやっております。参加希望の場合は掲示板に書き込んで下さい。
ただし、上記の理由により参加できるかどうかは他の参加者のキャンセルの状況によります。必ず参加できるわけではありませんので予めご了承ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつですー
しかし5×21とは…結構な長丁場になりそうですね。
とりあえずいい結果出せるようにしたいですw

BV

私kaiとサントスさんのBVをあげておきましたので需要があればどうぞ
81-97442-04644
私の6体
カイリュー HD特化
メタグロス HA@ゴツメ
ヘラクロス ASスカーフ
ブルンゲル
サザンドラ
サンダー
サントスさんや私と対戦してくださった方ありがとうございました
ハヤシさん参加者のみなさんお疲れ様でした
プロフィール

ハヤシ

Author:ハヤシ
実況者でありポケモントレーナーであり女体狂乱プレイヤーであり、その正体はアンチ下ネタ東大性。
主にポケモンについて話します。動画や生放送で使用したポケモンの紹介や、育てたいポケモンの型考察等々。育成論まがいのことを書くかもしれませんがにわかなので鵜呑みにしないほうが良いです。

カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
