

ファイナル男前FREND杯 結果発表!

引っ越しも無事完了して、少しずつ実況者としての活動も再開していこうと思っておりますハヤシです。
改めて皆さまよろしくお願いします!

本題ですが、先日4月29日にコミュ交流戦「ファイナル男前FREND杯」を開催いたしました!
総勢100人を超える大人数での交流戦となり、当日は大盛り上がり!(一部大混乱)

わたしは運営に徹していましたが、非常に楽しかったです!

私の力が足りず、一部進行が滞る場面もありましたが、その辺は次回から改善していきますのでどうぞ大目に見てやって下さいm(__)m

参加者の皆さん、並びに運営の協力をして下さった皆さん!本当にありがとう&お疲れ様でした!

「続きを読む」から、各グループのリーグ順位と決勝トーナメントの対戦結果、及び決勝戦のバトルビデオを見ることができます!
決勝戦のバトルはとのトーナメントも大変面白いバトルばかりで、是非BVの視聴をしてみて下さい!



まずは各グループの予選リーグの順位から(敬称略)

グループ1位2位3位4位5位
1ベレッタバスタブおそロシアンユウキノ
2つばきてのりけちゃっぷプラスひなコハ
3アルテミスアスハさんきるうきぼうハルカゼ
4くろこ新人ボルシチEi4うぇる
5イニエスタ暇士わやさてゅタラスコ
6戯言サミダレWalk.ねりえさリセ
7四季キリサオレブクロねもねもえちぜん
8ぽん茶エリンギちるはトスタポンテ
9ちゅむ桜井義之南方薄荷バグ
10@daiあしもしがない名無しデジなのひより
11しぐれしゆんイヴほにゃじゅん
12さいなみまぐろかんだセンfuna
13ちるとがるがンだきゅーぴーなかお蒼雅
14ELEZY空気kai3頭狂イナバウサギむい
15kaiサントスアルクハルトマンきみ
16なむるいぷしろん3りゅう蒼井りあニ人
17daddyジョネス歩來人rekkusuタクミ
18フウこうたokojohn最弱えい吉
19ぐきたんシードラモングスタフひまエナ
20TK霜柱フランサAティモ
21ケイコノハミステリーメガネタダクニ



続いて、決勝トーナメントの結果、及びバトルビデオです!バトルビデオは全て優勝者視点のものです。
5位トーナメントは回線不良の為決勝戦が行えませんでした。BVもございませんので予めご了承ください。


5位トーナメント
優勝者:回線不良の為ノーゲーム

5_20120512201855.png

決勝戦バトルビデオ:―――



4位トーナメント 優勝者:ハルトマンさん

4_20120512202127.png

決勝戦バトルビデオ:14-97385-91962

ハルトマンさんは何と水統一で優勝されました!パルシェンの持ち物がキーとなった試合です。
ハルトマンさんは普段はレートで活躍されている方で、統一を使っていても培われたプレイングスキルが活きていますね~。



3位トーナメント 優勝者:おそロシアンさん

3_20120512202127.png

決勝戦バトルビデオ:12-94846-38141

高火力同士のぶつかり合い!歩來人さんの狂運(※強運・凶運では無い)にも注目!
根性ローブシンの火力ってほんと半端ないよね^^;



2位トーナメント 優勝者:アスハさん(ワイズ)さん

2_20120512201856.png

決勝戦バトルビデオ:73-98756-69625

アスハさん(本名ワイズさん)は実況者の方です。非常に完成されたパーティで、プレイングも特筆すべきものがあります。
個人的に注目して欲しいのがニョロトノの滅びの歌。まさにお手本のような使い方で大変感心しました!



1位トーナメント 優勝者:くろこさん

1_20120512201857.png

決勝戦バトルビデオ:58-25016-66620

記念すべき1位トーナメント優勝者はくろこさん。私もかつて別の実況者さんの大会で対戦して敗北した実力者で、納得の結果と言えるでしょうw
対戦では両者バンギラスの選出となりました。相手側の雛さんはバンドリ構成とのこと。
途中からループが成立してしまったのが雛さん側としては非常にやりにくかったと思われます。1ターン目の行動で、流れが決まった感じが有りますね。



ということで、結果発表は以上になります!交流会は次回も計画中なので、またよろしくお願いします!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハヤシ

Author:ハヤシ
実況者でありポケモントレーナーであり女体狂乱プレイヤーであり、その正体はアンチ下ネタ東大性。
主にポケモンについて話します。動画や生放送で使用したポケモンの紹介や、育てたいポケモンの型考察等々。育成論まがいのことを書くかもしれませんがにわかなので鵜呑みにしないほうが良いです。

カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
